電位治療器「ヘルストロン」

江頭エーザイ本店の2階にある「ひさしたかし整形外科クリニック」にあの「ヘルストロン」が導入されてます。

「ヘルストロン」は厚生労働省に医療機器として認められている電位治療器です。

頭痛、肩こり、慢性便秘、不眠症の、4つの症状の緩解(かんかい)が期待できます。

体に直接電気を流すのではなく、空気のように電界がやさしく体を包み込む方式のため、ビリッとした感触もなく安心してご使用いただけます。
分かりやすく言うと、細かい電子のシャワーで身体中の細胞をマッサージするようなイメージです。



但し、今のところ2月25日までの期間限定となってます。
気になる方は直ぐにお越し下さい。

ヘルストロンに関しては保険適用となっておりますのでドクターの診察後にご利用できます。

詳しくは、ひさしたかし整形外科クリニックまでお尋ねください。
0944-87-5539

運動教室にご参加ください

冬本番!めっきり寒くなってきました。

江頭エーザイ本店の2階にある「ひさしたかし整形外科クリニック」からの案内です。

2月18日(火)10時30分から、『大川温泉 貴肌美人 緑の湯』の休憩スペースをお借りして、健康教室を行います。
1時間程度を予定しています。



当院の理学療法士「川上 亮」氏による「腰痛について」の講演、ストレッチ・トレーニング指導を行います。

参加は無料ですが、入浴料のみをお支払いただき、是非ご参加のほど、よろしくお願いします!

腰の痛みの原因について説明し、予防のための運動指導を行います。

診察・治療の時は聞きにくい事など色々、お話しする時間もたくさんあります。

詳しい場所のご案内はこちらからどうぞ。【大川温泉のホームページ】

感染症の予防対策

江頭エーザイ化粧品コーナーにおきましては、

新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、

お客さま及び社員の健康と安全に配慮するために、

・化粧品販売時の店頭において社員のマスク着用
・接客前後の手指アルコール消毒

さらにお客さまのお肌に直接触れる活動の自粛をさせていただいております。

お手入れ会やエステを楽しみにされているお客様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解のほど、よろしくお願いいたします。


社会人としてのメイク術



江頭エーザイ本店のカネボウコーナーです。

春から新生活をおくる新社会人の方にお知らせします。

化粧品コーナーでは今までの我流のメイクでは通用しない社会生活の立派な大人のメイクやお手入れの仕方を教えてます。

子供メイクから大人メイクに変わることによってワンランク上の素敵な女性に見られるのは間違い無し。

ぜひ江頭エーザイ本店のカネボウコーナーにお越し下さい。

美容スタッフが笑顔いっぱいでお待ちしております。

寝る前につけて朝はずすナイトレンズ

江頭エーザイ薬局です。

手術のいらない視力矯正法の「ナイトレンズ」の事を皆さん、ご存知ですか?

こんな方にオススメします。

・裸眼で生活したい方。
・スポーツが好きな方。
・ドライアイや軽いアレルギーの方で日中、コンタクトがつらい方。
・パソコンでコンタクトがつらい方。


そんなあなたのナイトレンズ(オルソレンズ)で日中裸眼の生活を楽しみましょう。



ブログ担当者の子供たちも小学高学年から使ってました!
眼科医のお墨付きですから太鼓判です。

もちろん、注意すべき点はございますが費用対効果の高い視力矯正として注目されています。

江頭エーザイ本店の2階にある「おの眼科」で、まずは相談されてみてはいかがでしょうか?

すでに100人を超える患者様に支持されて実績も多くあります。


おの眼科
TEL 0944-88-8366

最新記事
カテゴリ
PAGE TOP