キャッシュレス決済サービスを理解しよう



まちかどペイペイ第1弾は、今月末まで!

江頭エーザイはキャッシュレス・消費者還元事業の対象加盟店ですのでご利用いただけます!
ただし条件がいろいろとありますので詳細はペイペイのWEBサイトでご確認ください。


★★★★★★★★★★

当店はスマホ決済のほか、各種クレジットカードのお支払いに対してもポイント還元の登録加盟店ですが、
すべてクレジットカードでのお支払いがポイント還元対象になるわけではございません

お客様のお持ちになったカードの発行元がポイント還元事業所として登録されているかどうかを判断することは出来かねますのでお客様ご自身でカード発行元へ確認していただく必要がございます。

今回、お客様がお持ちのクレジットカードを江頭エーザイでご利用になるときに、ポイント還元対象かどうかを判断する目安のひとつの方法をご案内いたします。

https://cashless.go.jp/consumer/
↑まず経済産業省のキャッシュレス推進協議会のWEBサイトを開いて「使えるお店を探す」で江頭エーザイを見つけていただきます。



↑つぎに「還元対象可否を確認」をクリックします。



↑さらにお客様がお持ちのクレジットカード番号の先頭から6桁までの数字を入力して「検索」をクリックします。



上図ではYahoo JAPAN発行のカードということが自動的に表示されて確認できます。
発行元会社のカードをクリックして「本制度の対象です」と表示されればポイント還元対象ということになります。

※この方法はあくまで一例ですので最終的にはご自身で判断してください。
※このWEBページ画面は将来、表示が変わってしまうかもしれませんのでご了承ください。

なかなかすぐに理解しにくい制度ですが、江頭エーザイは皆さまの生活を応援するためにいろいろな情報を提供していきたいと思います。

ご来店をお待ちいたしております。

あなたの骨は本当に大丈夫?

女性に多いこんな症状。
症状というにはほんのちょっとしたこと。
でも歳を重ねるほどに些細なことに気がけることが大切になってきます。



・身長が若い頃と比べて2cm以上縮んだ
・洗濯物を干すときなど高い所に手が届かない
・背中や腰の痛みで日常の家事がつらい


もしかして私も?
こんなあなたは『骨粗しょう症』かもしれません。

不安に思われたかたへ骨の密度を測る機械があります。
ただ寝るだけですぐに測定できますので簡単で安心です。



↑とくに若い頃よりも身長が縮んでいる人は
身長が3cm低下した場合、背骨の骨折を起こしている可能性があると報告されています。

気になったら江頭エーザイ本店2階にある
ひさしたかし整形外科クリニックにご相談くださいませ。
簡単に骨の状態がわかります。

ガマンしていませんか?

このポスターに掲載されたいる状態
どの病院に行ったらいいのかわからない症状



*朝一歩目のかかとが痛い
*足首が腫れて痛い
*土踏まずがない・痛い
*踏み込むと足の指がピリッと痛い
*外反母趾・タコ

日常の生活で気にはなるけどなんとなく我慢していませんか?
これらの症状は「整形外科」で全部、対応できます。

江頭エーザイ本店2階
ひさしたかし整形外科クリニック電話0944-87-5539
にご相談ください。

インフルエンザの予防接種を受けましょう



こんにちは。
朝夕は冷え込むことが多くなってきました。

インフルエンザ流行時期に備え、江頭エーザイ本店2階の「ひさしたかし整形外科クリニック」でも予防接種を開始しました。

抗体ができるまでに数週間かかりますので流行時に接種しても遅い場合があります。

お電話にてご予約が必要です。0944-87-5539

ワクチン接種後は江頭エーザイでお買いものもお楽しみください♪

毎月10日の感謝祭

江頭エーザイ本店です。



秋の気持ちの良い気候になっての今日のイベントに、自動車や自転車・バイクなどで多くのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました😊



今月の10日は日曜日ということもあってか、いつも以上のお客様にご来店いただきました。



当店の各売場ではお客様とのコミュニケーションを大事にしてます。
選りすぐった自信の商品の品質をお客様にお伝えしたいためです。



またお客様からいろんなお話をさせていただくなかで些細な情報でも、店舗の活性に繋げていきたいと思っております。
お気づきの点がございましたら当店スタッフにお気軽に話しかけてくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
最新記事
カテゴリ
PAGE TOP