開店時の風景

江頭エーザイ本店の日常の風景です。



特にイベントが入ってない曜日ですが、開店前からお待ちいただいているお客様が多いです!
まことにありがとうございます😊



昼間は暑くて熱くて買い物に行けない!
ので朝のうちにと思ってらっしゃる方が多いのがわかります。



江頭エーザイ本店ではあるコーナーでの行列が出来てます。
健康に良いと言われるアルカリイオン水を「無料」で提供しています。

特に今年は飲み水が不足がち。
例年夏場の水の消費が激しい時期にくわえてペットボトルの水が災害地方面への優先配送と
ダブルの要素でより行列が出来ていると思われます。

水は命の源ですから、より上質なお水をお客様に提供したいと思っています。



このアルカリイオン水は江頭エーザイ会員カードをお持ちの方だけの限定でのサービスです。
会員カードは無料ですぐに発行できますのでまだお持ちでない方は是非ご利用くださいませ!

皆様のご来店をお待ちいたしております。

社内懇親会

7月23日、夏商戦に向けての社内懇親会を開催しました。



今回はバーベキュー形式で行ない、一時夕立にあいましたが大きな影響がなく無事に開催されました。



なかなかこういった場が少なくみんなで準備して、みんなで片付けして社内一丸となって行うことができました。



夜でも気温が高く体調管理のため一部のスタッフが参加できませんでしたが、

それも逆に熱中症などの知識をしっかり持っているからこそ自ら判断しての行動です。

「ドラッグストア」を標ぼうしている江頭エーザイのスタッフは全員がきちんとした行動をとっています。

暑さに負けず元気にがんばります!

7月10日は、月に一度のイベントの日でした。
朝から暑いなかご来店いただき本当にありがとうございました。



各売り場の責任者たちも多くのお客様にご来店いただき
いつも以上の声が出て、売り場が活気づいていました!




夕方からは仕事終わりの大川青年会議所のメンバーが
店頭入り口にて「平成30年7月豪雨」に対する復旧支援の募金活動に来られました。



彼らの行動の速さには関心させされました。
ありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
PAGE TOP